フロク

〜 伝説の職人の生き様!? 〜
<< あけましておめでとうございます! | main | 島田ゴルフ製作所! >>
試打クラブの追加と、一部変更いたしました!
0
    去年からずーーーっと寝かせていた

    「ディアマナ イリマ 70 (Diamana 'ilima 70)」+「EPON AF-151」

    をハジメ、

    「BASSARA GRIFFIN(グリフィン) G53 TS」+「EPON EM-S」



    「NEW CRAZY BLACK 80」+「EPON(エポン)AF-101」

    など・・・


    試打クラブが完成いたしました拍手


    去年から組み立てていて、HPにアップしていなかったクラブもありますので
    よかったら 先程やっとアップしたこちらのページで確認してくださいねラッキー


    ぜひぜひ、お試しください楽しい
    | ゴルフ | 20:35 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
    店長様

    ご無沙汰してしまっています。めっき屋です。

    またまたすごいラインアップになってますね。
    ブラック80のXですかぁ.. よだれでますね

    作って頂いたDrやっとこのごろまっすぐ飛び出しました。
    暖かくなるころにはアイアンを何とかしたいのですが
    道具よりまず練習しています。
    また是非是非お願いしたいのでよろしく
    | めっき屋 | 2010/01/09 10:36 PM |

    めっき屋さま

    お久しぶりです!

    お元気ですか???

    Dr・・・よかったです。

    飛ばそうと思うと曲がりやすいですが、スイングすれば真っすぐ飛びますよ(^^v

    練習より、まず道具っす!!!(@^0^@)

    また、いつでも遊び来てくださいね♪
    | ☆店長☆ | 2010/01/10 11:25 AM |

    店長殿

    リシャフトしてもらったユーティリティーですが、昨日、ラウンドしてきました。3回ほど打ちましたが、やはり、純正NSとは比較にならないほど、打ちやすくなりました。
    2発はナイスショットで、もう一発も今までのミスショットに比べれば、リシャフトの効果があったと思います。
    やはり、メーカー純正シャフトって、別もんですね。
    | マス | 2010/01/31 11:55 AM |

    マスさま

    ご報告、ありがとうございマス!

    ほんと、あの 元々の純正シャフトは何者でしょうね???

    同じNSなのに・・・

    かたく感じると言われていた マスさんの感覚は正解でしたね!

    また、いつでも遊びに来てくださいね♪

    いつでもお待ちしております(^^v
    | ☆店長☆ | 2010/01/31 12:08 PM |










    トラックバック機能は終了しました。
    profilephoto
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE
    + OTHERS
    このページの先頭へ